スタッフブログ

2019年04月

2019.04.02

黄砂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今年もやってきました黄砂の季節!

今週末は全国的に黄砂が降ってくるようです!

黄砂は滑走性の敵ですよ!

みなさんD-CONTROLとSTRONG PASTE HOTのご用意はOKですか!?

#謎のテンション

「ガリウムさん最近STRONG PASTEばかり推してるけど、実は売れてないんじゃないの?」

と邪推されてる方。

残念!😝おかげさまで好評いただいております!

本当のこと言うと、この時期の悪雪にはMaxfluor SuperWetが一番オススメなんですけど、なにしろSNSで気軽にオススメする金額じゃないので。。。😅

少しでも多くの皆さんに春の悪雪を快適に滑っていただきたく、STRONG PASTEをイチオシさせていただいております!

暖かな青い空の下☀️

右手にビール🍺

左手にはSTRONG PASTE💪

ペーストをサッとひと塗りして😎

黄ばんだ雪にDROP IN!😁

これぞ春の醍醐味!👍👍

皆さんも快適な春雪LIFEを!

黄砂予報の画像は気象庁のHPからお借りしました

http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html

2019.04.01

【新商品情報】

この度、株式会社ガリウムでは、木星の衛星である「エウロパ」の表面に存在する氷の上でのレース専用ワックスとして「MAXFLUOR EUROPA」を発売いたします。

1.発売の背景

2月27日の投稿において、ガリウムワックスは地球外では使用できない旨をお知らせしたところ、「エウロパやガニメデの氷上では使用できないのか」「海王星選手権ではどのワックスが一番滑るのか」といった問い合わせが多く寄せられました。

そこで今回、地球外ワックスシリーズ第1弾として、表面に氷を有する星の中で地球から比較的距離の近いエウロパ専用ワックスを発売することとなりました。

2.製品の特徴

1)雪温マイナス160°Cという極寒条件でも最高の滑走性が得られるよう、既存製品の「G COLD POWDER」や「MAXFLUOR DRY」に使用している原料をベースに改良を重ねました。

2)大気が薄いため宇宙を漂うチリが直接降り注ぐ雪面でも、板に汚れが付着しないよう、雪に混じる汚れを滑走面に寄せ付けないD-CONTROLの技術を応用しています。

3)地球外生命体の調査に悪影響を及ぼさないよう、現行のMAXFLUOR同様に、環境に悪影響を与える物質は使用していません。

4)現行のMAXFLUOR同様に引火性の液体を使用しておりませんので、ミレニアム・ファルコン、サラミス、宇宙戦艦ヤマトおよび銀河鉄道999号への持ち込み搭乗ができます。

3.地球外ワックスシリーズの今後の展開について

エウロパと同じ木星の衛星で、氷の存在が確認されているガニメデ専用ワックス「MAXFLUOR GANYMEDE」を第2弾として今宇宙年内に発売いたします。

また、来宇宙年度以降、第3弾 天王星専用ワックス「MAXFLUOR URANUS」、第4弾 海王星専用ワックス「MAXFLUOR NEPTUNE」が順次発売予定となっております。

なお、要望が多かった氷の惑星ホス専用ワックス「MAXFLUOR HOTH」につきましては、NASAの管轄外のため雪面の情報が乏しく、発売時期は未定となっております。ルーカスフィルムより情報が入り次第、開発を進めてまいります。何卒ご了承ください。

4.店舗スタッフの皆様へ

「MAXFLUOR EUROPA」は地球上のヨーロッパでの使用を目的とした商品と勘違いされる可能性があります。ヨーロッパで使用されるお客様へは、WC等で実績のある現行のMaxfluorシリーズをお勧めしていただきますようお願いいたします。

宇宙最速を目指すガリウムワックスを、今後ともよろしくお願いいたします。

#エイプリルフール

#ガリウムワックス

#スターウォーズ

#機動戦士ガンダム 

#宇宙戦艦ヤマト

#銀河鉄道999

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

ページトップへ